デリシャスバンプショウ

帰宅してから詳細を。といいつつ色々ネタバレしてます。長々と書いてたらもうすぐ家着きそうです。
おおかたの予想通り来ましたよ、三山バンド。ハーミット終わって二番目。誰もがヌードルスだと思うじゃないか。下手にはリッケンのベー…ん?上手にセッティングされたギターはフェンダーサイクロン…えーと…ヌードルス新ギターに山中さわおさん加入したんですか?ってんなわけねーようはww(哀れな自己ツッコミ)
"今日は練習だからな"ってさわおさん。いや、凄かった。何が凄かったって客の押しが。QUEで死を覚悟したのは初めてだ。そしてじろうくんの美貌が。あれが百万枚売るミュージシャンのお肌なのね…!そしてシンペイのドラムに上手にはさわおボーカル、って有り得ない構図が、こんなに幸せな事とは思わなかった。シンペイのドラミング目の前にして、目が離せませんでした。いやはや。フライングなプレデターズ、予想以上に格好良かったです。
エゾ出演は一日目らしいですよ。ちぇ。

それよりも、今日のピロウズが良くて良くてですね…3月ぶりにこころからこのバンドが好きだなと思ったよ。セットリスト最高でした。
お前のお望み通りに過去曲まみれにしてやったぜ、って言われているような気分でしたよ(笑)
以下セットリスト
レイン/ナインマイルスカバー/ノンフィクション/モンスターCC/サブヒューマン/スケルトン/ダイナソー/ノーサブEC:スリーピー