三点倒立とホットパンツと自分大好きTシャツと紅一点(ベーシスト)

大阪では武井さんのホットでファッショナブルなパントゥは解禁したかなぁ… はっ!夢見心地でこんばんは試験終わりましたうちだです!メンツ最高なWARPレポ、たのしみにまっていまーす。
19日のプレデタフリーライブ、実は最後のピロウズファンクラブ枠30名当選しないかな、と期待してたんですが見事外れました。何だ。来週のワンマン祭りはJさん21日と髭さん22日で十分ハッピー頭はハピネスなのですが、うーん…こんなんならザゼンAXかアナログフィッスナツフィッシュワンマンに行ってしまいたい。そうだ明日はザゼン秘密ガールの発売日です。買います。