あと3日で

気付けばデリシャスバンプショウも3日後ですよ。2ヶ月ぶりのライブじゃないか久しぶりじゃないかって100%ボーカルの人言いますよていうか毎回言ってたわ。GOODDREAMSツアーから感じている違和感が拭われるといいな。あれ聞き飽きたな、とかどうしても昔の曲を求めているわたしは、多分贅沢なんだろう。2ヶ月見なければどの曲も新鮮に感じるかもしれないかな?細かい事考える前に思い切り跳んできます。Queのピロウズライブとても好きなので前の方で見よう。
そして、プレデタが正式発表される前にRSRのチケット取らないと!例の力は予想以上に大きいぞ。20日のみ参加しまーす。ってプレデタこれで19日だったらどうするか。いいけどねまずはピロウズとエンズを見られる事が最優先。そして朝日を拝むよ。そして北海道満喫(主に食部分において)買い物せな。