安楽死のダイレクトメール

いつも拝見しているブログの方(notピロウズ関係)が、「Hunting!!!!」を購入されたようで、開口一番山中さわおの詞について褒めていらして嬉しくなりました。これは完全にお遊び歌詞なんだろうけど、そのお遊び部分のさわお節が曲に上手く効いてて面白いわ〜リピートしまくりですよ。iTunesで聴くとフェードアウトでなだれこんでくるのでよけいに短く感じる。疾走感て言うべきか(笑)好きです好きですこのアルバム。自分の中で曲順位をつけると 爆音>Sleepy>Recall>以下同じくらいかなぁ。Sleepyがホント好き。こ、声が…。ムスタングヒッピーはピロウズ版でも聴いてみたい。
プレデターズからピロウズに入るひとっているのかな。人数的にじろうくんファン?そんなタイミングで誰も見ていないと思うがかってにオススメしてみよう。言葉遊び要素が多くて音が一番近いと思われるのはこれかな。トリビュートでじろくんカバーしているのも入ってますよって事で。

RUNNERS HIGH

RUNNERS HIGH

この時期の唄声が死ぬほど好きです。
個人的に思い入れの強い2枚はこれ
Thank you,my twilight

Thank you,my twilight

LITTLE BUSTERS

LITTLE BUSTERS

2枚とも、声も色も世界観も全然違うんだけども。まず「ギターロック好きですよ」な人に一番はじめに貸すのが前者です。自分がこれでハマったのもありますし、何よりとっつきやすいのではないかな…。3曲目「バビロン天使の詩」で大体の人はおっ、て気になる気が。後者は、最初は良さが分からなかったんだけど、好きになってから聴きこんで、このアルバムの恐ろしさにはじめて気付いたな。本当このアルバムすきすぎて細かい感想が言えないくらいなのでとりあえず聴いて下さいということで。曲が自分の中にはいってきてから、最後に歌詞を見て聴くといい。
そんな感じでレビュー的なことヘタクソすぎるので逃げます!