本日の収穫

カウボーイ

カウボーイ

これ満点割引で買えばよかったかもーて思いつつ。ダブルポイント魔力で買ってしまいました。髭さんの「夢の話をしましょうか」初聴き。須藤さんのこういう詩、というか嘆きみたいな文章…よく日記にも書いてあるあれ、がいつもツボであります。でも「無題」と同じ様に須藤ボイスでよかったんじゃないかなーとか。タバコジュースは気持ちいいね。アナログは「TEXAS」の下岡ワールドがとてもすきだわ。わたしは、バンド内で何人かが曲を書いている場合、好きな曲を書く人に好き具合も偏る傾向があるのですが(そふばしかり月海しかり)その所為か最近下岡さんが気になります。列伝見て、某Yちゃんの下岡萌えな気持ちが分かってきたしねぇ!(笑)
K.AND HIS BIKE

K.AND HIS BIKE

GO with the Devil

GO with the Devil

ふたつはツタヤ半額で。バンアパは、このアルバム買おうか迷ったけどレンタルにしてしまった。何度も試聴したので、絶対良いアルバムに違いないので聴くのは一番後にしよう(笑)Jさんは、ベスト盤借りたかったのですが既にレンタル中で、とりあえずライブテイクの入ったこれ。ライブ予習予習どんだけ唄えてるのですか。ツノJはかわいーていうところですか。