神奈川いらっしゃい

Mutoma Japanの7/4〜6(月曜〜水曜)に THE PREDATORSのみなさんが登場するようです。見逃しそうなので自分メモ。TVKで23:30〜。まだプレデターズのスペルを何も見ずに書けません。そしてHuntingをどこで予約しようか未だに迷っていたのですが、今日のタワレコダブルポイントでカードが満点になったので、それで買うことにします。残りの半分は何かミニアルバムでも買うか。
ポスターはHMVの方がいいなあとか思ったり思わなかったり迷ってるのこれピロウズファンだけだろうな。別に貼るわけじゃないんですけども!タワレコで266って3桁でしかも200番の予約番号もらったの、はじめてです。う、うわあ何か計り知れない力が動いている。
ちなみに某月海さんのDVDでどかんとたまったわけです。廉価版が出てたので買っちゃったよ。さー見て泣くか(うわぁ)