グダッグダ

間違えて表にRSRのまとめアップしてましたすいません。てへっ。てへって。忘れてください。今日はタワレッコさんで、プレデタとJのシングルと音楽と人無事買いました!これで3000円割引で差額600円!イェス!貧乏イェス!でもものすごいねむいので明日聴きますね。わたしの優先順位が裏返るほどの眠気って凄いよオマイガッ。
あ、今思い出したんですが、22時からTOKYOFM、マザーミュージックがプレデタゲストでやってるんでしたっけ。もういいか…よさ気だったら、録音しているであろう「私の血液は灰色よ」の友人に借ります!(内輪ネタ)といいつつ、45分なんですけどつけてみた。あーまたさわじろふたりなのですか。「ら」なのにシンペイくんたら忙し気ですねー(ナカヤマさんがだいすきです)
音楽と人ね、裏表紙まで表紙とリンクしてる音人、はじめて見たんですけどやはりこれは何か計り知れない力が動いているのですか例のあれですか。向井アップと田中のサービスショット(なんでこのひといつも音人で脱いでる写真ばっかなんだろう)とスパルタ兄が弟にそっくりだったりむしろ升@バンプにそっくりだったり清さん今井さんJさんてその辺の人たちも網羅してくれてエヘヘだったりくるまた兄さんが直太朗のようになっていてびっくりしたりポラの木下が帽子被っててエーうっそん今更オシャレマッシュかよーとか思いましたお前インタビュー読めよ。ねむいから明日ね。そんな感じでオヤスミナサイ。