テナー@Zepp

ascent0272005-06-30

心の底から行って良かった!ってそうなんです直前で譲って頂いて行ってきたんですテナゼップ。今日のセットリストの組み方ホントうますぎましたね。いやーストレイテナーっていいバンドだな。ライブ見て、ただただ楽しいって感じられるバンドだよ。
無駄な追記もしましたよ。

  • 一発目からポストモダン〜スピードガンで、そこからリマインダやらガーゴイルやらサッドアンド〜やらプレイザスタ〜やら怒涛のベスト選曲。最初からこんなトバしていいんですか。て。
  • 「今日は長いです」ってホリエ。久々に見た腰に赤バンダナ(THE☆オシャレイテナー)
  • MC区切りの後に、コールドスリープだったりシルバー☆だったりてずるすぎ良すぎる。こう言うところが今日の上手すぎた所だよね。
  • アゲアゲ曲の後に、DJROLL〜タワー〜テンダーの流れ。なんて素敵なんだろう!この"聴かせる曲"3つ並ぶとぐっとくるなぁ。凄く好き。
  • あっ、DJROLLの前にやった曲が分からなかったんだけど、あれはなんて曲でしょうか。赤い照明と迫るような重い音がめちゃめちゃ格好良かったです。
  • 日向さん勢いつけてくるって一回転する動きを何回もやってたんですがそれがとても好きなんですしかも最高に笑顔とかさー
  • シンペイと向かい合いながらドラム台に片足掛けて弾くのとかさー
  • 膝立ちして弾くのとかさー
  • ウォーィって何回も叫んでたとことかさー
  • 総括して日向さんがすきですさー(うざいなー
  • ディスコグラフィが最高すぎたー!本編最後で待ってましたよこの曲が聴きたいが為にZeppに来ましたよわたし。そんな勢い。シンペイは前奏のギターリフに合わせてヘドバンしていて、きゅんとなる。両脇にあったミラーボールきらきらしまくり。ひなちベース変えたと思ったら指弾きで動きまくり。このベースラインがこの曲のキモだよね。座禅の日向さんが見えた。被さるボンスリピのメロディはシンペイコーラス。裏打ちに合わせてタテノリ。かっこよすぎたよ。
  • アンコールで、い、いぇっさーぁぁぁあきたー!出だしからしっかり叫んだよ。イェッサー!
  • マジックワーズでシンペイ前に出てきて今日は何するのかと思ったらセンターにダイブ!
  • はける直前ひなっち投げキッス!(ドキーン☆)
  • アンコール2回目でロックステディー皆笑顔笑顔。ステージから見る2000のお客さんが飛びはねている図ってどれだけ爽快なんだろうな。ありがとうって嬉しそうなホリエ。2F席にもジェスチャーするひなっち。最後に全身真っ黒衣装のシンペイが頭の上に降ってきた!!わーさわれさわれ。セクハラ。
  • ダイブから引き戻してぐったりしたシンペイを、ひなっちがおそってたよ(間違った表現)
  • いつもシンペイとひなちだけで肩組みのところ、今日はひなちが手招きすると、ホリエがちゃんと加わって3人で嬉しそうに。ちょっと不覚にもぐらっと。これがストレイテナーなんだよね、って。
  • 下手側ベースモニターの左寄り辺り、日向さんが良くあおるわシンペイ降ってくるわ3人集合するわでおいしすぎるので皆こっちくればいいと思います。(えー)
  • ええとだだっ広いゼップで1.5列目とか。でした。整理番号良かったのでこんちくしょーもういいよ行ってやるって思って。いつもの定位置でひとり開場を待つ。でも、本編始まってみると逆に5列目とかいるよりも楽だったかもしれないと思いましたよ。視界も超クリア。それでもTシャツびしょびしょです。
  • 前の女の子が「あ、さわおさんとじろうだ」て言ってたのでうっかり振り向いて2階を見てしまう痛いファン。さわお+じろう+ヨーコちゃんセット発見。閉演後多分しんちゃんらしき人も見えたかな?じろくんキンパでちょう目立ってました
  • 噂のひなっちTの黒、100枚限定で売ってたみたいなんですけど開場時間丁度に着いたわたしは案の定買えませんでした!再販激しく希望。
  • 日向さん本人は紫のひなっちTでしたよ
  • ライブ後ともさんとその相方さんと「いえすさー!」って落ち合う。外にでるとゆりかちゃんとやまさんと「わー!」って手を上げて。どんなコミュニケーション(笑)言葉は発さずとも分かり合えるライブだったぜー。ありがとう。ライブレポは、この方がたの日記を見るといいと思います。わたしよりももっとすてきな言葉で綴ってあるよ。
  • ご3方に次に会うのは、偶然にも髭ちゃんワンマンだね。ヨロシクです。譲ってくださったみるくさんもありがとうございます!(ってここ見てないけども)
  • あーいいライブだった!