借りたよーアリガトウ

Puppet Show

Puppet Show

ちょっと奥さん、CD-RとCDの音質ってこれだけ違うんですね。先に-Rで何曲か聴いていたんですが、CD入れてまず出てきた音が格好良すぎてびっくりした音あっつい。まずはパペットショウから聴いてますよ。このアルバムまじですきなんですけど捨て曲がないんでないかー。そして竜太郎さんの曲+詩すきかもなぁ。さわおさん・五十嵐さんの書く(正確には、あの時期に書いていた)詩が、自分の中で結構特別な位置にあるんだけど、それを聴いた時に近い気分になります。沈める最奥まで沈んで、そこから見える光についてをうたっているような感じというか。あくまで例えだけど。自分には届かない光だとかわずかな光とかおれはもうすぐ辿りつけるんだ、っていう妄想だとか(笑)や、ここ笑っていいところよ全然似てないよとか!