続バトン

バトン受け取ってくれた皆さんありがとうですうれしいな〜。いろんな方の回答読むの面白いなとか、ある意味ネ○ミ講のように広がるからブログ界制覇しちゃうんじゃないかーと思って読んでいたら鳶丸さんがやっていらっしゃるでないの…!いやはや感激しました。普通のバンギャさん(普通、と言ってもかなりアクセス数のあるすてきな文章書きさんなのですが)のバトンを受け取ってくれるんですね。なんて素敵な夢より素敵な。えーじゃあわたしも真面目に森岡さんにバトン渡して良かったですか。ってそんな無理な話ですけど。むしろ藤井さんに手渡しで告白します。本気で回答が見たいのはナカヤマシンペイです。彼の文章テンポ良く面白くあほっぽくてめちゃめちゃ好きなのだ。あとは髭の宮川っtean。ブログやってないですけど。メルマガもコラムもやっているんだからオン上で日記やってくれないかなー!通う。