プレデタッタタター

THE PREDATORSフリーライブ決定!
タイトル:フリーライブ First Hunting!!!!
公演日 :2005.07/19(火)
会 場 :横浜BLITZ 
開場/開演:18:00/19:00
席 種 :1F、オールスタンディング
料 金 :無料 フリーライブ

公式より。電話先行詳細等はワッツイン参照でどうぞーという事で。最初「横浜アリーナ」と壮大な読み間違えをして青ざめたところ、ぐれふぁんの友達は平然としていて、これが大きな違いだよねーとか思ったり思わなかったりしました!なんのってなんかもういろいろ。ちなみにこの日、ZAZENのAXワンマンの日なんですよね。ゲッチケ先行で当たっていたのですが、7月3週目は行くワンマンがありすぎて、キツかったので流してしまったのですよ。野音行ければいいかな、って。それが良かったのかどうなのか…てこっちも取れる気全くしませんけど!変な意地で、絶対行ってやりたい見てやりたいって気になっています。ちなみにその次の次の日はJさんでその次の日は髭ちゃんワンマンです。この3週目のまとまりっぷりはなんなのでしょう。祭りか。フェス前の祭りなのか。
こんなところひゃくぱー見てないと思いますが、歩美さん情報ありがとうございました!そして朝からいろいろときもちわるくてごめんね。ご迷惑おかけしました…>いしやま