ユメでみたあの場所に立つ日まで

ゴツゥ!ガッツォン!みたいな変な音で目が覚めました。久しぶりにサッカーをしました。高く飛んできた来たボールを受けて、大きく蹴り返したわけです。お、これはいい球行ったわよーとか思いました。そして目が覚めました。夢でした。左足を見ると、足の甲に赤いアザがありました。どういうことですか。これは夢じゃなかったって事ですか!夢じゃ なかった!(メイとさつき風に読んでね)(ツッコミ待ち)
二日連続なドラマか漫画のような生活をしている自分に半笑いな午前6時ですおはようございます。一日中ヒールDEスーツはしんどいという事ですね。メール返さなきゃーネットもつけなきゃーと虚ろな目をしながら夜8時にはベッドに倒れてました。そしてわりとこういう時にこういう夢を見ながら寝ている私って相当どうかと思います。起きて悶えているべきだった。何に。メール返信しようすいません。