ひさしぶりだよライブだよ

"the pillows presents デリシャス バンプ ショウ!!"
7月11日 (月)下北沢 CLUB Que
with : noodles / HERMIT
ticket :¥2,500 (tax in)+1 drink order ¥500
ticket : 6.11 (土) out! 店頭・チケットぴあ・ローソンチケット

7月もうライブ入れたくないな、と思ったら決まりましたピロウズさん。そんな行かないわけにはいかないっていう。色んなバンドのワンマンラッシュな翌週じゃなくて本気で良かった…!デリシャスならケミカルよりはチケ取り楽かな〜思いつつ。去年5月のデリバン2daysのどちらかはたしか、ぴあでは若干残ってた気がしますよ。でもなーここ一年で状況も変わったからなどうだろう。デリシャスの前髪長い社長さんデリバンじゃなくて髭バンしてよー。自分で書きつつ髭バンて。髭バンプショウって。
ピロウズ会報も届いたよ。さわおさんコーナーにMTWB出演おめでとうございますなプレデターズオフショット?が。ソファーでポーズを取るジロウ・さわお・シンペイの並び図を改めて見るとやはり違和感で気持ち悪いぜ。シンペイちゃん「さわおさんに誘われて断れるわけないじゃないすか(笑)」て言ったらしいよ!そんな事言ったらうちの大将調子乗るからやめてー!(笑)