デリッシャス

デリバンチケは店頭売りで無事確保。Queったらひとり1枚しか売ってくれませんでしたよ。何この微妙な人気っぷり。絶妙と言おうか。そもそも2ヶ月ぶりのライブをQueでやるな。ホームグラウンドなのは分かるけど。わたしもQueでのライブかなり好きだけど。需要と供給が噛みあわなすぎるぜアウィエー。すいませんでも行ってきます。行っちゃいます。
ピロ電聞きましたけどね、さわおさん「デリシャスでは珍しいこんな曲もやっちゃう」って。この言葉だけで既に満足なんですけども!最初から珍しい曲宣言とか楽しみが過ぎますよー!しかし珍しいって、彼の定義はどの範囲で珍しいレベルなのでしょうか。せめて1年以上やってない曲ですよね。あ、もしかしてー。もしかしてあれですかさわおさんったら。ちょ…ね…クタバ…あっ!言わないよ!言わないよ!
何この人すごいキモイ。すごいキモいので、ロストマン以降でここ一年半の間に演奏されていない曲を集計してみる、ということを突然やってみました。わあ。暇っぽい。セットリストちょこちょことしか書きとめてないので、自分の曖昧な記憶の部分も多いよ。明らかにやったわよーやってないわよーって所はどなたか鋭いツッコミくださーい。レポ書かずともセットリストは記録しておこうと改めて思う。そうしよう。2004/3/7のペナルティライフツアー最終日からカウントで、自分の行った、または把握している範囲で。一応、さわお弾き語りでの曲も未カウントですが、@で明記。

  • Please Mr.Lostman
    • STALKER
    • Moon is mine
    • ICE PICK
    • 彼女は今日,
    • @SUICIDE DIVING
    • @GIRLS DON'T CRY
  • LITTLE BUSTERS
    • like a lovesong(back to back)
    • @THAT HOUSE
    • @Nowhere
    • @Black Sheep
  • RUNNERS HIGH
    • White Ash
    • Paper Triamgle
    • Bran-new lovesong
    • @Borderline Case
  • HAPPY BIVOUAC
    • Our love and peace
  • Smile
    • Skim heaven
    • WINNING COME BACK !
    • 日々のうた
    • Smile
    • @Monster C.C
  • Anothe morning, Another pillows(…は、演奏した曲を書いた方が早いのでそちらで)
    • Ninny
    • Sleepy Head
    • subhuman
    • @Scent of sweet
    • @Beautiful Picture

ちょっと面白かったです。こう書くと、あーこの曲は山中さわお的にもうアウトなんだな、とか、一寸思いますよね。あとは今のピロウズに合わないとかね。全て妄想です!(えー!)それから、あまりSmileに思い入れがないので、Smileに上げた作品は確実にやっていないかどうかは定かでないです。上2曲とか聞いた気もする。結論ですか?えーと、さわソロでやった曲を本気でピロウズで聴きたいですっ。あれとかそれとかNowhereとかBeautiful Pictureとか!いっつもそれだなわたし。