いきてます!

そして今週もまた髭ちゃんネタで始まりますよどーももーど!今日こそ23:20からNHK-FMでライブ音源流れますよ〜。周波数はこちらでチェック。と自分への確認も兼ねつつ。
ええと、NHK-FM ライブビートのファンサイト、GAGAGA!!!ライブビートさんに、わたしの髭公録時のレポを載せていただいてしまいました。須藤風に言うとのっかっちゃいました。言うな。推敲もせずそのままのお粗末な文章で良かったのでしょうか…!色々なところが痛々しくて申し訳ない私のレポの後に、管理人さんの素晴らしい列伝レポがありますので味わって楽しんでくださいませ!髭お好きな方にお声かけて頂けて嬉しかったです〜。
そうそう、オンエア曲。すっかり「ここからいつも通りです」と、5曲目あたりに須藤さんが言った所までオンエアだと思い込んでいたので、こんなに流れるとは思ってもいませんでしたよ。わー楽しみ!ばっちり録音しなければ。でも「君のあふれる音」は流れないのねー。残念。あの曲の歌詞がとても好きです。またワンマンで聞けるかな。