ラジオスターの悲劇

わーい終わった終わった。ノイズにいらいらしチューニングを合わせようとして、録音している途中で、電源コードをうっかり引っこ抜きました。どこのドラマか漫画かよと言わんばかりの過ちを犯しました。確認したらCF-127(「僕の言うとおり」ってこれが仮題なんですねー)の最後からしか録音できてないという!あははっは。最初の2曲がまるまる消えてるよ!どくははきだせないくらもって頂いてかまいません。アホですアホです。ま、いいか実際観に行ったしさぁと慰めの言葉を。
でもでも、髭のあのいつものスイッチが入ったの「長尾氏」くらいからに感じたなぁ。ベートーヴェンとかちょっとマズかった気が。特に須藤さん、ギターもボーカルもひやひやしたぜ。NHKスタジオの威圧感に負ける髭ちゃんなんて髭ちゃんじゃない!未音源では「ワンモアタイム」が良いな〜。ギターアルペジオとベースラインの絡みがたまりません。右脳〜ダーディ〜ギルティーの流れはきたー!ってテンション最高潮になりますね。ライブさながら部屋で盛り上がっちゃったようわぁキモい近所迷惑。曲の途中で「NHK見ようね!」て巧みに宣伝をかますコテイスイが好きすぎました(笑)うはは。