CRUSH OF MODE

CRUSH OF MODE05 SPRING4COLLECTION@SHIBUYA-O-Eastに行ってきました。どうしましょう。楽しすぎました。今年10回ライブ行った中で、今の所楽しさでは一番です。通常のレポが出来なさそうです。萌えという言葉をまともに使って許されるライブだったと思いますよね。何だこの言い分。とにかく楽しかった…ギターロックバンドでは味わえない部分の楽しさ!ハマりそうです。
誰も分からないけど一部メモ。トリのメトのアンコールに、グルグル鳶丸&一知+lab.おティル登場。それでφD-SANSKRITですよ!!まわれ〜!悶えた。色々な方面で悶えました。ちなみに、アンコールふぁちまの人たちは1人も出てこなかったのは、やはり一組だけ系統が違ったからでしょうか。ボーカルが自称42歳モザイクバンド・白塗り学ラン草履なのに30代バンド・21世紀宗教ピコピコ音楽集団バンド。この人達はヴィジュアル系ではないね、きわもの系だね。最高です。すいませんふぁちまさんのライブ時は外出てしまった。やはりコテコテヴィジュ音は苦手だ…マジ咲きとかできません…
ハマりそう、といいつつハマってます。4月のきわものシリーズ@O-Westも行く気満々です。グルグルにメトに電脳さんまで見られる!うおっしゃ。ビバきわものー