MUSICDAY

5月4日はMUSICDAY。全国の音楽好きさんはどこへ行くか迷ってますかー!豪華豪華。 前に騒いでいた、リキッドルーム恵比寿での怒髪天/髭のイベント”〜男はつらいのよ〜”のandmoreのバンドも発表されています。…スパルタですってよ。なんて人選(バンド選)上手いんだ…と感激しました。髭とスパルタだよ髭とスパルタ。時代はキモロックに委ねてる。そして怒髪天が華麗に締めてくれるのよ。なんてワンダフルなイベント!
と、こんだけ感激しておきながらも私はこっちに行く事にしました。

MUSIC DAY2005
"SHINJUKU LOFT 6TH ANNIVERSARY PEALOUT presents
激ロックシンポジウム ファイナル"
PEALOUT花田裕之ウエノコウジ+楠部真也 他
DJ:ISHIKAWA(TIGER HOLE)/TARSHI(LONESOME DOVE WOODROWS)
OPEN=17:00 / START=18:00 ADV 3,000yen(+drink)

もう一組MO'SOME TONEBENDERというね、バンドがいるんですけれどもね。"他"にされてますけれどもね…うん。本気で行きたいリキッドを捨ててでも、最後の激ロック+このメンツは大きかった。いいMUSICDAYにしたいなあ。