ツアーも残り東名阪を残すのみ

私信交りまくりながら。高崎レポどうもありがとうです。ボリュームあって凄く嬉しいです…!うおーん、ダブルアンコール羨ましい。しかもその場で決めたランハイ。結局3回行った中で、Wアンコールは一度も遭遇できなかった。いいなー。そしてさわぁ〜ず話「なっ!」て可愛いな。笑。返信しまーすね。そういえばわたしも仙台レポ、一応書いたのですがここに上げてない!しかしライブ的には特筆すべき点がなかったので、書いててもよく思い出せませんでした。観光メインだったという事で許してくれい(笑)
それからそれから。どなたかツアーファィナル@AX一緒に行きませんか?チケット、2枚手元にありますが未だ嫁ぎ先が決まっておりません。ファイナルなので、同じ様な気持ち悪いテンションヌの自信がある方どうでしょうか。むしろ結構本気でYさん、Rさん、いかがですか?ええと、こちらに来た暁にはもれなく関東ピロウズ観光をさせて頂きます!何だかあやしい!