IN漫画喫茶

よーし給料も入ったことだし、夕食はレッツゴー外食。でも6時まで連れ待ち。タワレコで役2時間ほどつぶし、それでも一時間余ったので、只今漫画喫茶からお送りしております。MANGA-KISSAなのにMANGAを読んでません。こういう所来ているんだから、たまには読んどこうかしら。だって今週号のジャンプ読みたかったんですよ。デスノが気になるんですよ。ジャガーが好きなんですよ。でも貸し出し中だったんですよ。キィー!仕方がないので、ろきおんじゃぱんとHを読んでます。Hのくるりは大層ステキカットですね。やはりシゲールがめがねを外してしまった事で、イケメンバンド(死語っぽい)に見える不思議。シングル視聴したら「水中モーター」のライブテイクが良かったなあ。あのジャケット最高に好き。
弥次喜多特集もあるー。クドカン長瀬七之助インタビュー。あら、向井さんの役者カットとコメントもある!似合うな…(笑)ほぼ座禅アルバムのようなサントラも絶対買いますよ。あー面白そう。映画楽しみです。さてMANGAを取ってくるか。