タワレコWポイント最終日

に、購入しました2枚。↑オフライン表示ですが、コンポの方で聴き倒していますよ〜♪感想はのちほど。

DAYLIGHT

DAYLIGHT

GREAT&FUNKY-Reservoir Edition-

GREAT&FUNKY-Reservoir Edition-

ORCAは購入する予定ではなかったのですが、試聴してみたらどの曲も良かったので。予想していた音と非常に違って、エレクトロニックでギターでロックだったんですわ。(よくわからないよ!)ボーカルギターが二人なんて、もっと某おケミみたいなユニットかと思うじゃないのよ。shameとは違いすぎで聞けないだろうと思っていたのに。相変わらずですね、Cuttくんの声がーあー発音があー歌詞が曲がー!ほんっとに良くてね。好きでね。やられてます。