waiting in after images.

ソフバ関係で検索にひっかかるのが嫌で、はてなでは自分内では控えようと思ってたんですけども、もういいか。石井つんに渡す音源で改めて聴いたらうっかり、今更これと、もう一枚のアルバムにはまってしまいました。↑にやたらソフバばかり表示されているかと思います…。買った当初聴いたっきりしまっていたのですが、音がすげークリアで感動!BODY〜の遠藤の声さえもクリア!さすがリマスタリングバイ藤井(贔屓目)

えーと聴きながら思うことをぐるぐる。あまりにも2002年から約2年間の新生ソフバの売り方は、嫌な言い方ですが"昔のファン"に媚び過ぎだったんじゃないかな、と、最後のライブから1年経って思います。私みたいな新規ファンはどの位ついたんだろうね。最後にあんな格好良いアルバム出しておいてあんなに知られないまま、一部のファンだけが知ったまま終わったのはもったいないよ。最後のツアーライブDVDくらい出しても良かったんじゃないの?92'-95'のDVDを出すよりも(あれも嬉しかったけれども)昔のベスト出すよりも、もっと"今"の映像か音源を残した方が良かったんじゃないの?…こればかりは何百回も愚痴ってますけど!3人だって、昔とは全然違うんだからさ見た目もなにもかも、と思います。ってここで今更言っても仕方がないんですけどね(笑)藤井さんの言うとおり「マネージメントが問題」つー事にしておきましょうか…悲しくなってきたなっ!PHOENIXとかAfter imagesで目から汗が!賢ちゃんほんと良い曲かくなあ。