ニュ〜ウェ〜ブ

少々私信まじえつつ。爆笑が気になって、私もヒカシューhttp://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20087857)さんもりもりと試聴してしまいました!これは2枚組みなのかな?わりと後期?の音数多いあたりの曲たちが非常にツボです〜。シンセ単音でぴぽぴぽもツボ。オカシイのにカッコイイ、て事がすでに格好良い事だわ。良い音質で聴いてみたいですこれ。ていうかこの合いの手「ドラクエ」?!本当ならすてきすぎます!笑。
渋谷つたやならレンタルで置いてある予感です。なんせソフバの廃盤もピロウズの廃盤もあるからね…すげえぜシブツタ愛してる。あーこの耳慣れた感じ。まだチープ感漂うテクノポップ!すきー!音がやっぱり初期ソフバとシンクロするな〜なんて思ったり。
では、わたしもきもいくらいソフバすすめちゃおうかな。あ、もうキモイ?知ってるよ…。試聴出来るのは初期じゃないのですけども→http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20062127
下で新生ソフバが云々言っていますが、ここは色的に近いのであえて復活前を押しますです。1-12までがかなりポップ感溢れております。わたし個人は12以降のノイズまみれスキーです。とりあえず耳につくのは、vo.遠藤さんの恐ろしく子宮に響く声かな。是非ヘッドフォンで聴いてやられて頂きたいです。っていうかあのキモすぎるPVの数々見せてえ(うるさいよ)
そういえば。ヒカシューさんとソフバのソロの人共演してたとかいいましたが、その公演、ソロの人風邪で急遽キャンセル(ここの5月26日参照)してたみたいです(笑)実に賢ちゃんらしい。

MENOPAUSE

MENOPAUSE

復活後はこれがとてもいいです。しかし、こうしてこのジャケットが、実際この日記に置かれる事がわりと羞恥プレイ。いや、こう堂々と3人映ってるとね。なんかね…。あー、もうこれからそふ話こんなに書くことはないと思うので、書き収めです。笑。