フェスいろいろ

ARABAKI ROCK FEST.04292005
学校の予定がない限り行きたいです荒吐4月29日みどりの日!第一弾発表はその辺のフェスと代わり映えの無い感じですが、このメンツプラス17組ですから期待してます。テナさんエルレさんは出ると勝手に思い込んでおりますよ〜。仙台よいとこ。

一度行ったらくせになるフェスナンバーワンだと勝手に思ってます。今年は行く気満々RSR!8月19日20日開催。ここ数年即完な会場内テントチケットは3月1日から受付。ハガキでの抽選受付になったんですね。一応申し込んでおくか…な…!お金稼がないと溜めないと。たとえ好きなアーティストが出ないとしても、あの空間は忘れられません。私が行ったの2002年なんですけども最高でした。思い出し笑いしちゃうえへへ。

早割絶賛受付中のFUJIROCKFES.は、今年も死の労働ツアー(何だ)で参加したい次第ですがどうだろう…。無理かしら。今度はグリーンステージ配属希望でお願いしたいですホント。