ascent0272005-02-18

[trip]*旅のお供にかむかむむレモン(うまいよ)
新宿高層ビルをかきわけてバスに乗り込みましたぞ。空いているので4列シートの2列を使用するというVIP感。わりと快適に着けそうです!BGMはなんとなく掴み取ったMDからスパルタ。ギャップ!ギャップ!家用ヘッドホン持ってきてわりとやる気だよホゥ!(以上コウセイ氏ばりにテンション高く)
2ヶ月前に買った文庫を読みつつ5時間よ早く過ぎてくださいな。これで財布の中身さえ忘れていなければ大丈夫なはずだそして危ない人間として捕まらなければ大丈夫なはずだ。いってきます!

[trip]*仙台無事に到着
ロフト(黄色い方)の中に、携帯電話が鍵がわりになるという画期的なロッカー、しかも一回100円に遭遇。ありがたやと思いながらそこに重い荷物を入れ、早々アーケードに出向きモスに入って抹茶ラテ頼んで休憩中です。あ〜仙台の抹茶は美味いぜ。
せーの、意味ねぇー!
そして駅前すぐにZepp仙台が構えていて驚きました。プレートはオレンジ!Zeppはどこも駅前すぎて便利ですね。次はこっちに来たいな。
さて、しばしアーケードでふらふらしたいと思います。やたら服とかお菓子とか安いよ〜

[trip]*この日記
私以外に面白いのかな。いやいや自己満足ですわ。ひょうたん揚げ美味いよー中にはかまぼこが入っているアメリカンドックて感じです。食べていると鳩が寄ってきます。
さてジャンクボックス内ビルに到着。今ベーシストじゃなくてキングの方のすすきじゅんさんとすれ違いました。紫色大好きーみたいな。格好。そしてビル内で服やふらふらし、WORLDWIDELOVEに入ると似つかわしくない向井ちゃんの声が。さすゆー流れとった。レジにはおされで綺麗なおねえさんがひとり。大好きなんですね…と微笑ましくなりながら店をでました。あと一時間弱だっ。

[trip]*BGMはトモフ〜
すすきって誰だよ。すずきだよ。自己ツッコミ。そんなこんなで入場致しましたジャンクボックス、いつもの関東以上に男性率がほんっとに高いこと!平均身長高くて見えないかも。ひとり淳さん側でSさんを待ちつつ、ではではライブ後レポしたいと思います。いいライブにしたい!ヨロシク!

[live]*セットリストメモ

アルバム全曲、カーニバル・ライドン・ノーセルフ・マリー・新曲「みちのくトリップダンサー」・リトバス。336・Beehiveはなし。
EC:「機嫌が良いのでまだどこでもやっていない曲を」→クレイジーサンシャイン→アドバイス
バス乗ったら改めてまた。ちらちらと雪が降ってきて寒いです。