噂してるのは

誰だ!じゃない誰か!誰かァ!わたしの代わりに明日の23時からこれを見て報告して頂けるお客さまはいらっしゃいませんかァ!わたくしこの時間は、ライブ後幸せに牛タン屋で腹いっぱいに食事をした後、丁度夜行バスに乗り込む予定なので見られません。美しく予定だけは組んであります。
ミュージックマシーンさんでこの情報を見て軽く叫びました。生放送で電気て。最高じゃないですか絶対!ビデオ取るまではいかないと思っていますが、この人たちのことですから何かやらかしてくれるに違いありませんよね。ああ…生で見たかった。しかしながらnews23の制作にはそっち系のお人がいるんでしょうか。去年のいつだか、偶然つけたら小山田@コーネリがライブをしていて吃驚した覚えがあります。正確には教授のバンドのサポートギタリスト、だったんですが。最近だと岡村ちゃんがライブしたそうですね。やるなnews23。やるな筑紫。