ライブメモより驚きが勝ちました

フジファブリック主催
04/01 (金)倶楽部AKANEIRO
渋谷 クラブクアトロ
OPEN 18:00 / START 19:00
w/ MO'SOME TONEBENDER, アナログフィッシュ
前売:\3,000 (ドリンク代込)

盛大に日にちかぶってますね☆
アナログいないの残念て 言った矢先にこっち出演 決まってた
モーサムオフィで見て、そしてついフジファブオフィに行って確認してきてしまいましたよ。初めて行ってみたのですがこのプロフィール写真がヴィジュっぽいというかむしろ後期ルナシーを髣髴とさせませんか(しません)
というかですね、モーサムまで出演ってね…!!このメンツじゃ、周りの皆さんそろってこっち行きますよね。よね…。うわああ迷います。しかし今、髭ちゃんも見ておきたいんですよ。でもこの3組はおいしすぎますよ。いっそこっちに髭も出てくれたら、色々やばかったのに。