もう一本。

MUSICDAY 2005THE MAN IS HEAVY〜男はつらいのよ〜
2005年5月4日(水)LIQUID ROOM ebisu
OPEN 17 :00/START 18:00ADV¥4,000(Without 1drink)
W/怒髪天・+1BAND

これが髭ちゃんワンマンの時、フィリポさんが「5月にリキッドでライブ。でも対バンはまだひ・み・つ」て言っていたイベントですね。対バン怒髪天てめちゃくちゃ嬉しい。怒髪!髭!字面似てます対決です!ね!(知らないよ)
万が一、プラス1バンドがPろうずだったらちょっと自分興奮しすぎますけれども、どうか宜しくお願いしたいです。去年9月のケミカル名古屋@テナ/エルレ/ピロ並みに興奮しすぎそうですけどどうか宜しくお願いしたいです。2回言ったよ。でも「男はつらいのよ」という言葉がピロウズには死ぬほど似合わないな(笑)髭ちゃん怒髪天以上に似合うバンドを呼ぶに違いありませんね。うーん、どちらにしろ楽しみ。
当日、ぜひ須藤さんと増子さんに「男はつらいの(です)よ(ォ)!!」と叫んで頂きたい次第です。