髭新作速報

タオルは青です。スカイブルーです。夏にぴったりのラムネ色です。心にいつもラムネ色です。サマソニからの新作Tシャツは、ラベンダー色で肩に花?プリント。わりと着やすそうな感じですよ。ビクルザゼンポリと物販ブース並んでて混みそうだし先に買うか迷い中。ああっ、スタッフさんが、全然関係ないひとに髭さんシール配ってるーッ!!(みんな微妙な 笑いを浮かべて貰ってる よ)(わたしならいらない)(でもインパクト大だしアピールにはなってるかも…?)

テナーさんの11時前まで暇ですよよよ。暇なので物販を眺めていようと思います。

着きましたよーメッセ。カウントダウンジャパン以来だそういえば。
今、ひなっちT紫の人とすれちがい、めっちゃ眼で会話しました。通じ合うなちひーの輪。そうそう結局ひなっちT参加です!オレンジゴムホワイトバンド以外に、ひなTでの合言葉を作ってくれないかな誰か。ひなっち!ていいながらハイタッチ。どうだ。ひなっちハイタッチてちょう語呂良くない?良くない?て…