ROVO

最もライブが好きなバンドは?と問われれば、ここ数年はこのバンドの名を出すわけですが、そんな彼らが良いライブをしてくれると否応無しにベストアクトと言わざるを得なくなるわけですよ!
開始時間前にREDへの道を歩いているとバイオリンの音が聞こえて来る。同行者と「え、え、かついーーー?!」と叫びながらステージに向かうと、サウンドチェックで”sukhna”演奏しちゃってるの。結構本気で。隣のRED STAR CAFEでやってるひなたぼっこもいい迷惑ですよ(笑)演奏後の精一さんのドヤ顔。もうこんなの疲れ吹っ飛びます。本編ももちろん踊らされました。特に最後、圧巻の”d.d.e”(新曲)。勝井さんは眼鏡が飛ぶほど弾き倒し、仁さんが煽りベース投げ、精一さんがキレキレギターソロを弾き最後にずっこけて笑う。こんなにテンション高いロボはRSRだけ!!!!!!!最高!!!