LOSALIOS

このバンドが出演する知らせで今年の参加を決めました。出演者の中で、おそらく最もレッドスターフィールドが似合うバンド。達也さん、TOKIEさん(達也曰く"由美かおる")、加藤チャーハン、アイゴンさん。大人の色気とストイックな演奏、ロザの達也ドラムの完璧っぷりったらないわよ。ンモー言葉が出てきません、最強です。
しかしですね、アイゴンさん。髭に加入してさんざんおもしろオジサンっぷりを見慣れてから、ロザで改めて観ると、あまりの格好良さにたまげますね。正装キメて淡々とサイケなギターを弾く姿、髭で傘開いたり隣のベーシストにちょっかい出してるあのオジサンと一致しませんもん。惚れる!髭に入ってくれて本当にありがとうアイゴンさん…出演していないバンドに思いを馳せました。