THE GOLDEN WET FINGERS

1音出せば空気が変わる、チバユウスケの声と中村達也のドラムは唯一無二ですね。Birthday脱退以降、久々に観るイマイさんの姿といい、3人が同じステージで演奏しているだけでぐっときます。映画の為に限定結成されたバンドということで、暗幕に15分ほど予告映像が映し出され、その後幕が張られたまま数曲演奏したのですがいやーこれが深夜0時の眠気マックスな身体にはツライツライ。チバからも「(幕下ろすの)遅えよ!」との一言。しかしわたしにとってPerfume以上のロックンロール☆アイドル3人組なのでそんなツッコミどころ満載のライブの演出や構成はどうでもよくてですねー。黒ずくめの女優帽、素肌にオーバーオール、灰髪教授系ギタリストが織り成すツッコミ不在のボケ倒しスーパーロックバンドです。はい。観られて満足いたしました。