KING BROTHERS

「ニーシーノーミヤー!ホッカイドー!ロックンローーーール!!」2年ぶりに観ましたが安心と信頼のロックン&やりたい放題ローール。マーヤが終始嬉しそうで、やんちゃな表情を見せて叫んでいたのが印象的でした。最後にマーヤ客席ダイブ→客の手に支えられて立ち泳ぎ最終的にステージの外へ出て行ってしまい客爆笑。ケイゾウさんの「西宮の狂犬、外に行っちまったみたいだ。帰ってこいよ!お客さん待ってるぞ!」にわろた。楽器全部客席おろして演奏もやってしまうし、もーめちゃくちゃで格好よくて最高。1日目ベストアクト。
このバンドの何が好きって、タイプの違う男前細身スーツのマーヤとケイゾウさんが上手側・下手側を司っていて一見超イケメンバンドなんだけど、唄い出すと爆笑しちゃうほど最強のロックンロールバカなところです。タイミングよく来週また髭との対バンで観られるのが嬉しいな。