第7回チキチキバンドランキング

今年もチキチキバンドランキングの季節がやってきました。htpr(id:htpr)さん、毎回素敵な企画&集計ありがとうございます。参加させていただきます。
自分の過去の回答はこちらです。

髭(HiGE)

ROVO

PARA

LOSALIOS

cali≠gari

この5組でお願いします!去年の回答と殆ど変わらないですが、前2回を読むと結構違うので、自分のブームは2年周期くらいなのかもしれない(1位の人たちを除く)。ROVOはMAN DRIVE TRANCE大阪&東京ともに参加して、すっかりROVOモード(ipodROVOのライブ盤ばかり聴く日々)です。もうすっかりろっぼろぼにされております。大阪のSKHNAと、恵比寿アンコールのREOMで、このままROVOの音とともに天に召されようかな、と2度ほど思いました! PARA もMDT大阪で久々に観て、やっぱり入れずにいられなくなりました。 達也さんは、セッションばかり観ていたので大変悩みましたが(Dirty Heat Partyの4人を上げたいくらい/ひなっち百々蔦谷さんのOUT OF HEIGHTSも)今回は、達也さんの本領?船長?なバンドこと、LOSALIOS をにわかファンながら上げさせていただきます。11月のREDSOULでのライブ、素晴らしかったなあ。最後は期間限定復活の今しか名前を挙げられない彼らを。先ほどライブDVDを購入してきましたが、特典の誠さんのCD歌詞カードを開いて笑い「ジーザスドンチューラブミー」で紅茶噴出しかけました。"オマケのおふざけ部分"が毎回本気すぎる。だからカリガリはやめられない。
次点はneco眠る…またランク外にしてしまったのですが、大好き…!来年は爆発的に人気が出そうな予感がしているよ。