9/26 "We are HiGE!" TOUR @静岡窓枠 〜鳥見編〜

髭ツアー、初日浜松! …の前に、掛川花鳥園へ行って鳥見をしてきました。
エミュー、僕にはあと一つだけイヤッフォーがあるよ!
とか
ちょちょちょ、待とう。
とか、ついつい鳥に話しかけてしまう気持ちがわかります。


ひとつだけ言えるのは、フィリポさんのように、あんなに集団でインコやエミューは、普通の人には寄ってきません(笑)やっぱり…妖精?



鳥パラダ〜イス。来園は2回目なのに、いつ来ても天国のような場所!
おかげでライブ前に、すっかりはしゃぎすぎました(笑)
ライブもはしゃぎすぎました。初日なのにテンションすごく高くて楽しかったー!!
こちらの記録はまた後ほど。