6/13(土曜) 「むだな抵抗はするな」DJイベントやります!


「むだな抵抗はするな!」@新宿Club ACID
 2009/6/13(土)
 22:00〜4:30(allnight)
 charge:¥2,000(with 1 drink)

【DJ】
うちだ
おおさわよいち

nogoodlife
るたそ

GUEST DJ:しょうこ

詳細はブログで!:http://mudatei.blog37.fc2.com/

こんばんは、告知のお時間です。
今週末、6/13 22:00〜オールナイトの新宿ACIDで、ゆかいなパーティやっちゃうよっ!趣味もばらばらな夜行性のDJたちがおよそ7名。なんでもアリのDJイベント 略して「むだてい」!



nogoodlifeさん作動画がちょっとすごいので、貼ってみます。カッコイイ。

あ、DJうちだ?いつものヴィジュアル系だろ?とお思いでしょうが、今回はV系担当DJがいらっしゃいますので、わたくしははりきってヘドバン担当させていただきます。なおかつ手扇子などをしながら、ロマンを叫び続けたり、ベッドに隠してあるナイフをかざしてみたり、涙で明日が見えなかったり、ぐーるぐるまわってみたり、このブログでわいわいしているあのバンドやこのバンドを色々かけたりします。ダンス・ダンス・フーリガンです。アイ・ラヴ・ロックンロールです。ディーアイワイな感じです。
各所で熱いライブが繰り広げられるこの日ですが、ライブ後でも朝までわいわいのめやうたえやおどれや、しておりますので、ふらりといらした踊り足りないお客様も、ライブじゃ聞けない邦楽ロックをお求めの方も、あなたもわたしもゆかいにお待ちしてます〜!きてね!

                            • -

「むだな抵抗はするな!」@新宿Club ACID
DJイベント、無事終了しました。
ご来場下さった皆様、ありがとうございました!!!!!!

いっしょに踊って、楽しんでくださって
本当にありがとうございます。めっちゃ楽しかった。

各DJセットリスト更新中です。
http://mudatei.blog37.fc2.com/

以下、自分のセットリストメモ。好き放題です(笑)


■OPENING DJ
GO AROUND MY HEAD REMIXXX / MO'SOME TONEBENDER


■ペアタイム 【うちだ&ゆ】
D.I.Y.H.i.G.E. / 髭(HiGE)
元気でやってるのかい? / イルリメ
The Crush / The Jerry Lee Phantom
シャングリラ / チャットモンチー
BANZAI / 木村カエラ
富士山 / 電気グルーヴ
ultra soul / B'z
Dive for You / BOOM BOOM SATELLITES
Na-x (Live) / ROVO
Monsieur Miyatake / Good Luck Heiwa
ラディカル・ホリデー / SAKEROCK
sexy sexy / 竹内電気
Funny Bunny / the pillows
ギルティーは罪な奴 (Live) / 髭(HiGE)

(コンビタイムでは、ゆさんと某D.I.Yバンドの
ツインドラムコンビに似せた何かでDJをしたような(笑)
アレは見た人の心の中にしまっておいてね。)


■テーマタイム【解散/復活】

有限の脳でマスターベーション / 髭(HiGE)
Beats For Jealous Pluto / avengers in sci-fi
ラストシーン / 石野卓球 feat.七尾旅人
Saxophone Baby (Shinichi Osawa Remix) / ROSSO
雨上がりの夜空に35 / 忌野清志郎 feat.RHYMESTER
日本印度化計画 / 筋肉少女帯
スモーキン・ビリー / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
大迷惑 / ユニコーン
イカラ・殺伐・ハイソ・絶贊 / cali≠gari
ゆらゆら帝国で考え中 / ゆらゆら帝国
赤いタンバリン (Live) / BLANKEY JET CITY


■ENDING DJ
翌日 / Syrup16g