5/24 HiGE2009『D.I.Y.H.i.G.E.』TOUR@新木場STUDIO COAST

アルバムツアーだし、とか、ジェイソンが良すぎたから期待してない、とか、DVDになるのにこのセットリストか〜とか、始まる前は言いたい放題だったけれど、とっても良いライブだった!!幸せです。興奮して思わず更新(お久しぶりです!)コースト×髭の相性良いですねえ。そしてメンバー全員が、こんな大きいハコであんなにテンション高く、キレキレで、楽しそうな姿が見られるなんて、後方からでもどかーんと伝わってきたよ。びっくりした。withシラフ曲も素晴らしいですね。初っ端のダイアリーからぐっときた。9mm滝くんバリにベース振り回し暴れて演奏する宮川さんにもやられてみたりしました。Wアンコールで空いた前方に潜り込んだら王様〜下衆爆弾でトビはねまくってみたり。相変わらずグダグダな所もありつつも(Acoustic〜家が素晴らしかっただけに、繋ぎが残念すぎる…笑)冷静に見れば普通のセットリストであるのも、いやもうそんなの関係なく、単純に、良いライブだったよ!!DVD楽しみです!

ダイアリー/D.I.Y.H.I.G.E./溺れる猿が藁をもつかむ/ハリキリ坊やのブリティッシュ・ジョーク/Mr.アメリ
ドーナツに死す/ブラッディ・マリー、気をつけろ!/
せってん/オーバーグラウンド・アンダーグラウンド/Acoustic/家/ミートパイフロムロシア
嘘とガイコツとママのジュース/黒にそめろ/ダーティーな世界/ギルティーは罪な奴/ロックンロールと五人の囚人
EN1
ミスタータンブリンマン/ボニー&クライド/白い薔薇が白い薔薇であるように
EN2
王様はロバのいうとおり/下衆爆弾