マイクがないのにマイクチェック

今月の髭メルマガ・寺子屋ミヤッティさんの冒頭からおかしさ最高潮にひとり悶絶しておりますラヴぃ。誰か宮っTea先生を止めて。いや、止めないで。しかも本気茨城弁。地元への愛を、ロキノン前にアッピールしたとしか思えマセン。たっちょん=立ち上がれ、若い力。 が、大嘘すぎて爆笑。もう、宮っTea先生の奇才っぷりには大変好きすぎて困ります。そんなこと言われても。そんな髭さんの一部が凱旋ライブらしいRIJF2006髭ちゃん、きっと宮川さん・フィリポはいつも以上に気合が入るに違いないステージで、俄然楽しみです。須藤さんもだけれど、彼ばっかりはいつも通りそうだなあ。さてさて、ロッキン2日目参加してきます。髭・ブンブン・スピッツ・こっこは確実に観ますので、顔が割れている方はわたしを見かけましたらいつでも奇襲をかけて下さいませ。現地からレポするかも?です。いってきます!