ハートに火をつけて

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=982086&GOODS_SORT_CD=101
うわあ、思い込みを裏切るけど期待は裏切りませんでおなじみ髭ちゃんですよ。シングル「ロックンロールと五人の囚人」そのまんまタイトルでしたね。笑いが止まりません。そして、ドアーズの「ハートに火をつけて」が収録!ワンマンのときにネタにしていたようなあの難しいお金の問題はクリアしたんですね。いや、あの黒魔術と言う名のギターソロがこの先も観られるという事ですね。楽しみです。「髭は赤、ベートーヴェンは黒」をアンプラグドで収録ってどういうことだろう。この曲、アンプラグドでするような曲でしたっけ?(笑)どんなベートヴェン!