高らかな笑い声はグリーン

http://www.fujirockexpress.net/index.php?itemid=130
一番上のみっきー手モモさんに、フキダシで「お客さんいっぱいだよーやったーばんざーいー」というせりふを書きたい。なんて冗談さちょっと本当。すごい、すごい、見渡す限りの客の海と雨のない空、広いグリーンステージに黒ずくめの3ピース。ピース!ここでのGREEN&GOLDなんて最高だったんだろうなあ、と思います。嬉しい。"タケイノナツ"はまだお目見えしなくて、正解(笑)ということは、お披露目はイン北海道ですか。あら、燃えるじゃない。しかも、深夜2時からのスペシャルセッションに百々さん出演決定だなんて。2時半からストレイさんを観る予定で、タイムテーブルを眺めていたのに、どうしてくれましょうか。ついでにトランペット飛び入り出演とかしちゃ…え?ない?テンガロン被った人がツインドラムで混ざるとか…え?妄想もうよそう。