FUJIROOOOOOOOOOCK!!

ここは苗場ここは苗場ここはなえ…ば!はっ!フジロック脳内前夜祭開催中ですこんばんは。フジロッカーズオルグを眺めながら飲めや騒げや踊れや という妄想と幻聴を繰り広げている最中、つい現地で働いている友達に、うらやましいメールを送りました。一応現実は見て見ぬ振りをしながら生きています。ああ行きたかった。去年の今頃はモヤーンと思い出し、なんと未練がましいのでしょうと思ったり、うん、来年こそ客で行きます!ああもう来年の話をしてしまった。とにかく、現地の天気が崩れないことを祈ってます。あとは、クリーンなフェスになりますように。あの場所に居るだけですばらしいフェスなのですから、とにかくハッピーになりますよう楽しんでらしてくださいな。そしてグリーンステージのモーサムを、武井さんを…武坊を…誰か…よろしく、よろしく頼んだよ…ワシは信じてる…信じてるから…。何をだ。