なのへす

ナノフェスの音源が流れるというのにつられ、アジさんのラジオをはじめて聴きました。噂どおりベースの山田さんの声はいい声ですねと思いながら、気になる人たちの流れた音源は、ダーティな世界・Have you ever〜・ディスコグラフィー。ライブ音源にすると日向さんのベース本当うるさい(笑)大好き。非常に楽しかったビークルは、一番気になった曲、ヒダカさん曰く「ビークル好きの奥様に捧げます」アナザータイム〜。あらまあ、こんなにも好きな曲猛連打で、録音しとくんだったなあ。
ナノフェス開演前に各バンドの映像がスクリーンで流れたのですが、モーサムのライブがたまらなく観たい、と思ったのでした。エゾまであと一ヶ月か。