6/3 Getting Better@O-EAST

まったりと参加してきました。レアな曲ってもしかして、プリーズミスターロストマン、ありがとう。記憶が正しければ、15周年916ライブ以来。涙なくしては聴けませんってもう。クレイジーサンシャインもお久しぶりにお目見え。マイフットもサードアイのイントロにも変わらずどきどきし、カモンリトルバスターズ!キャンユーフィール?なんて声が聴こえる。今日のセットリストはイベントなのに、やけに大満足。プラスサプライズ、DJ片平さんが、本編終了後アンコールを呼ぶ拍手中の選曲を「ラジオスターの悲劇」にしてくれまして、こ、これはもしかするともしかするよね…と思ったら今日は期待を裏切らないよさわおさん、即興で唄い始めたよ!3人も笑いながら演奏を合わせ始めちゃったよ!…うわあ、バンドっぽい(笑)サビの最後で歌詞うやむやになって途中終了ですが、ワンフレーズでもかなり嬉しかったよ。ECのAdviceが心なしかフロアの上げる拳が熱かった気がしますよ。あれ、いつもかな。
明日他のバンド感想などもまた追記します〜。

Dead Stock Paradise/ROCK'N'ROLL SINNERS /クレイジーサンシャイン/空中レジスター/Please Mr.Lostman/MY FOOT/サードアイ/LITTLE BUSTERS /ハイブリッドレインボウ
(EC前:ラジオスターの悲劇)EC:Advice