蝉時雨

http://cutt.cocolog-nifty.com/blog/files/easter_cm.swf
かっとくんブログより、SHAMEの新譜「EASTER EP」のCM告知が来ましたよ。クリックすると音が出たりわずかにCMが流れるので注意です。でも気になる方は、是非うっかりたら良いと思うのです。shameがSHAMEになりました。もう一度、バンドが再始動するの喜びったらこれたまんねー!この数秒で、どんなバンドか妄想してください想像駆け巡らせてくださいいかがですかいかがですか。待ってたひとは「ああ、この音だよ!」って飛び跳ねてしまうよね!ソロでもオルカでもない、置いてきたものはこれだったんだ。またこうして聴けるんだ。嬉しいね。そうそう、明日は、とうとうSHAME復活祭@江坂ミューズです。自分は張り切って遠征!はずでしたが、直前でお金とかマネーとか現実とかそういった類に気付きなきながら、断念を断腸の思いでいたしましたよ。諦めたくないほど行きたい(でも、大阪は来週RUSHBALL★8に行きます)夏のツアーも決まったし、本格復活で本格始動だと思うとわくわくします。観られる機会がまだまだあるとは素晴らしい事ですね。夏フェス出ないのかな?やっぱり秋のミナホかな〜。
ということで明日は大阪にいけない代わりに、オーイーストでピロウズとかを観てきます。31日のQueでは、白かったり赤かったり黒かったりするあの曲やそんな風な曲が計算すると2年半ぶりくらいに演奏されたようで、いいじゃない。明日もやったらいいじゃない。と思っています。