リアライズアラバキ

http://www.j-wave.co.jp/blog/realeyes/archives/arabaki_rock_fes06/
髭ちゃんやらさわおさんやら、あらまあかわいいじゃない。土曜のTOKYO-REALEYESで、荒吐の模様と楽屋(テント?)裏レポがオンエアされていましたよ、面白かった。来週も続編あるそうなので、聞き逃せないね。髭は須藤さん斉藤さんインタビューで、今年中に「どかーん!」と音源出すそうですよ。そして常々思っていたが、髭のリーダーってやっぱり斉藤さんだよなあ、なんてしみじみ思ってみる。そして、さわおさんのデリシャスレーベルにモノクロ加入トークでの「うち(のレーベル)に入る?それとも業界から消える?」に爆笑。あなたの立場は一体どこなの…(笑)