GW最後の散財

終末のフール

終末のフール

陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)

陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)

「陽気なギャング〜」を友達に借り読んでから、伊坂ワールドのトリコになっているのですが、自分では未所有だったので、もうすぐ公開の映画のために購入しましたよー。内容はわりと覚えているつもりだけども、改めて読むの3〜4年ぶりなのでいろいろ新鮮に読めそうです!映画は、成瀬=大沢たかお・雪子=鈴木京香ってわりとイメージどおりなので楽しみです。たまに大沢たかお山中さわおに見える時があります。顔じゃないです、字面です。病気ですか。
町長選挙

町長選挙

チョコレートコスモス

チョコレートコスモス

新刊コーナーで眺めつつ次はこれを買いたいなあ。伊良部シリーズ(?)ははずれないので面白いね。もうひとつは、ついジャケ買いしそうになりました。もれなく友達には「あんた好きそう分かるわァ…」って言われそうなデザインです。うん。髑髏とかこの配色とかね。恩田陸は「Puzzle」があまり好きではなかったのですが、話はどうだろう。早く「ドミノ」を読めって話ですよね。古本屋にないかしら。