2週間ライブ記

お久しぶりです!王道後から何をしていたのさといいますと、無論音楽漬けですよ!色々なCD音源を頂いて新しい発見が沢山あってうきうきとしながら、ライブも週1ペースで参加しております。簡単に感想を書いておきますね。
ザゼンがそうだけれども、それ以上のバンド感をはじめてぶつけられた。本当に、言葉が見つからない。それ程に圧倒的な演奏力・即興・バンドの一体感・全ての声と楽器と感覚を音楽にしてしまう、格好よすぎたよ。4/2 ヒカシュー秋葉原dress-tokyo。1stしか持っていないけれどお誘いをもらって最前で観させて頂いた4/9 ACIDMANzeppは、映像との相乗効果と、このバンドにしか出せない世界観を確立しているなあと思った。美しかったし、凄く良かったし、面白かった。そして14日には、大好きなエレクトロディスコパフォーマーな KEN MORIOKA@pinknoiseで、電子音に華麗に酔ってきました踊ってきました。そして明後日はthe pillowsO-EASTです。わあ早い。でも自分は開演に間に合わないことは確実なので、どうにか、あの後半の流れさえ聴ければ!と思いながらあのラブホ街を見て見ぬ振りをしながら駆け抜けて行きたいと思います。いいんだ、あとはZEPPでしっかりと味わってきますよ。