荒吐個人的タイムテーブル

最終発表のおかげで肌のツヤが格段にアップしつつ妄想タイムテーブルをお送りするよ。

TSUGARU 10:30〜 髭(HiGE)
HATAHATA 10:55〜 THE BACK HONE
〜昼食を食べつつゴーイングやユアソンや銀杏ふらふら〜
MICHINOKU 12:40〜 ELLEGARDEN
ARAHABAKI 13:20〜 SPARTA LOCALS
TSUGARU 15:45〜 向井エレアコ
ARAHABAKI 15:45〜 ズボンズ
HATAHATA 16:15〜 BOOM BOOM SATELLITES
HATAHATA 17:15〜 the pillows

時間まるかぶりでなければ、フェスって案外色々なバンドが観られてしまうものですよね。
黒字はフル・灰字は切り上げ、または途中参加予定です。さてはて、まるかぶり組なのはふたつ。ひとつめはトライセラとスパルタ。でも今はスパルタに恋をしそうなのでマイノリティーとかなんとかを青空の下叫ぼうと思います。光広さんに向かって。あれ。個人名。もうひとつは、向井エレアコズボンズ。迷っていますが、いやそんなの向井チャンダイスキなんですが、普段観られないという点で、ズボンズを選ぶべきかなーとほんのり傾いています。どちらにしろ途中で切り上げてハタハタ直行です。ここ1週間延々とブンブンライブに行きたい6月のイースト取れない7月のコースト金ないとうわ言の様に嘆き続けていたので、今日の最終発表は会社にも関わらずぎゃっと叫びました。昼休みでした。一人で寂しく弁当を食べていました。はやく牛たんとかずんだとかずんだシェイクとかをはらいっぱい食べたいです。
さあ、髭ちゃんで始まってこの流れでブンブンがトリ前、最後にピロウズなんて、もはや俺スケジュール。ありがとうGIPさん。去年モーサムピロウズかぶったのも許しちゃう!(まだ根に持っていた!)