その小さな響きは 慎ましく穏やかに

http://www.m-up.com/shame/
http://cutt.cocolog-nifty.com/
Cuttくんの言葉が、何よりの。
今までバンドの解散ばかり経験してきたので、再結成なんてね、期間限定のあの人たちくらいで(笑)このバンドは自分にとって、今のはてなダイアリーのタイトル 、前のジュゲム時代のタイトル、どちらももらっているほどに大切な。だから、感情的になってしまうのを一寸許して下さい。

どうしようもなく楽しくて どうしようもなく嬉しくて/今日の為に生きてきたのでしょう? どうしようもなく楽しくて
君の新しい過去を今から迎えに行こう/僕の愛すべき現在のその夢の終わりに

…ライブ一発目は絶対「GOOD-BYE」に違いない。 あまりにもぴったりすぎるよ。
SHAME、おかえりなさい!