王道ロックンロール

http://oudou.blog47.fc2.com/
気がついたらあと10日です、DJイベント王道ロックンロール!2番手、わたしが王道タイムでつとめさせていただくジャンルはずばり、ビジュアル系です。「ニューウェーヴ」とか「ライヴ」とか無駄にこだわった感じで言うとヴィジュアル系です。ライクアエンジェル。クリアスカイ。これはホリエさんです。ええと、誰よりも自分がどうなるか分からないところで不敵な笑みが止まりません。ついでに一度たりともCDJに触れたことがないので手の震えも止まりません。詳しくはサイトの方へどうぞ!長丁場ですが、再入場も可だったりソファーとかあったりまったりできますので、お好きなようにお楽しみできるかと思いますよ!4月1日来て下さるかたはどうぞわたしに話しかけてやって下さいね。会場で嘘を吐きまくります。髭ちゃんに新メンバー加入でついにドラムが5人になりました!とかいうレベルです。よろしくお願いします。